テイクアウトできるように店舗を改装したいです。教えて、おべ様(えらい人)

お問い合わせはこちら

ブログ

【訂正版】7月店舗は平日の朝、夜OPEN!職場やご自宅に、野生のコーヒーはいかがですか?

2022/06/26

7月店舗営業日!青森市栄町・野生のコーヒーくまじまみのりでアンドロメダ・エチオピアコーヒーのお受け取りができます。

飲み物もテイクアウトできるようにしたいですね

店舗をどう改装すれば、テイクアウトの営業もできるのかな~。

おしえて津軽のおべさま!

「おべ様」とは津軽弁で「もの知り」という意味ですwink

例:「あの人だばおべ様だはんでの~🐻」

 

ご存じの方はご存じだと思うのですが、こちらの青森市栄町『野生のコーヒーくまじまみのり』は2020年まで個別指導の学習塾でした。2020年から、それまでも副業として仕入れをしていたアンドロメダ・エチオピアコーヒーの販売店となりました。

現在も豆やドリップバックのお引き渡し、ご購入や、試飲等していただける場所なのですが、一つかなえたい夢が。それは・・・

コーヒー、アイスコーヒーのテイクアウトを行いたい!🐻

お向かいのガソリンスタンドに立ち寄った方や、栄町2丁目のバス停でバスを待つ方などに、アンドロメダエチオピアコーヒーをお召し上がりいただくことでリフレッシュをしてほしい!

そんな欲求がムラムラ湧いてきています。

懐かしき学習館の看板です。せっかく中に電気入ってて光る仕様なので、捨てずに、パネルを張り替えて利用したいと考えている。これもどこにどう頼めば良いのか、おべ様。昔お世話になった方、卒業してもう大人になっている方々の、幸せを願います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。