2月のスケジュール☆雪かコロナかどっちかにならないのだろうか

ブログ

2月のスケジュール☆大雪かコロナかどっちかにならないのだろうか

2022/01/30

2月のご案内☆世間ではコロナがまた盛んになってきております・・・青森市は雪もすごいですね。

大雪かコロナかどっちかにしてくれww

こんにちは!毎日の雪掻きお疲れ様です・・・

車を運転していて、さっきまで晴れていたのに、突然数メートル先がホワイトアウト、なんてことが平然と起こるので気が抜けない青森市、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2月の公式OPENは、2月16日(水)10:00~17:00のみとなっております。

うずたかく積まれた雪の壁に囲まれておりますが、ぜひコーヒーの試飲にいらしてください☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

 

店舗OPENしていない間も、商品の発送はしておりますので、お気兼ねなくお問合せフォームやネットショップからご注文下さい♪

そして冬の間、のぶちゃんは従姉妹を通じてずっと興味のあったアロマの勉強を重ねております。

春にはパワーアップできたら良いですね♪(他人事みたいにいうなw)

 

 

読んで下さってありがとうございます(*´▽`*)

あなたが幸せでありますように!

2月のお勧め商品☆ヤルガッチャフェ・アンドロメダ・エチオピアコーヒー☆ドリップバック

エチオピア人のお勧め、最高品質のセミ・フォレスト。お手入れは、刈り入れなど最低限をキープ。

ご購入はこちらから♪☕

旧暦では、立春が1年の始まり。「福茶」代わりに高品質の、アンドロメダ・エチオピアコーヒーをどうぞ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。