販売中のエチオピアコーヒー豆や関係するイベントの情報を発信しております

ブログ

野生のコーヒーくまじまみのりの楽しい情報をご案内しています

商品やイベント、サービスに関するお知らせをこまめに更新中

青森市栄町2丁目、野生のコーヒーくまじまみのり(熊じま・みのり学習館)の店舗イベントはじめ、ネットショップのお得情報、野生のコーヒーことアンドロメダ・エチオピアコーヒーとキリマンジャロ・ゴマタ・スジコーヒーの情報などをお知らせしています。コーヒー以外にも、体と心に良い免疫力を高める催しを企画予定。お見逃しなくご覧ください。

ブログを読んでくださっていて、赤ちゃんのお口の中をきれいにする道具をくださったお客様がいらっしゃいました赤ちゃんは下の歯が生えてきたので、…

こんにちは。ナガオです。このたび、3月12日の予定日だったのですが、2週間ほど早めに出産致しました赤ちゃんはとてもとても可愛いです。またし…

年末の営業(通販は24時間365日営業中)店舗でコーヒー豆、ドリップバッグの受け取り、お時間ある方はコーヒーブレイクもしていただけます。12月27日…

奇跡のルートをたどって日本へやってきた、野生のコーヒーことアンドロメダ・エチオピアコーヒーとキリマンジャロ・ゴマタ・スジコーヒーを取り入れた豊かな暮らしを始めていただきたいと考え、豆、粉、ドリップバックはじめ各商品の通販を行っております。いつでも安心してご利用いただけるように販売商品の入荷状況などを随時お知らせしているため、信頼できるという嬉しい評価が寄せられています。ご自宅用から贈り物用にまで幅広くご注文いただいており、青森市(出張先の墨田区からのこともあります)から日々全国各地に美味しい野生のコーヒーを発送してきた実績があります。通販サービスのご利用に伴い分からないことがある際や商品に関する詳細をお求めの際には遠慮なくお問い合わせください。
お湯にゆっくりと染み込んでゆくコーヒーは、エチオピアやキリマンジャロの美しい大地が思い浮かぶ芳醇な香りがします。普段使いから来客がある際にまでお飲みいただける高品質なコーヒーですので、ご興味がありましたらこの機会にぜひお買い求めください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。